’22.1.28
このパソコンはWindows11にグレードアップできますとメッセージがでてきたので何気なくクリックした。時間はかかったが、問題なくアップグレードできた。
その後使っているアプリにも問題ないのだが、いくつか表示が変わったかなと思う。それよりなにより、この使っているホームページビルダーがいまだ使えることに驚いている。確か最初サポートしていたOSはW-98で、その後バージョンアップして今使っているのはW-XPのはずだ。ありがたいのだが。
W-11にグレードアップしたことを京介に話したら、俺だったらやらない、未だ信用ならないからと言われたがその通りだろう。早まったとは思うが、これも年をとったせいかなと思ってしまう。

話は全く変わるが時々すぐ上の姉のことを思い出しては、生きていればいろいろ話をしたいのだがと思うことがある。別に何の話ということは無いのだが、もう何年か前に孤独死をしただけにそんな思いが募る。
或る時一緒に住んで、家内の面倒を見てやるというようなことを言っていたのだが、なぜそうしなかったのかと残念な思いだ。

孤独死をする数年前から少しおかしな言動があった。時々電話をもらったが少し変だなと感じることがあった。
この音声は留守電にかかって来た時のものだが、千葉の私の家の近くにマンションを買って住みたいので物件を探してくれと言われていた。その後、その話はなしになったのだがその後始末のことを心配しての電話だ。
Windows11を使ってこのホームページビルダで録音の再生ができるかも試したかった。