’23.1.25
10年に一度くらいの寒波襲来とのこと。テレビはどのチャネルも、寒波襲来の放送一色だ。幸いなことに、南岸低気圧が来てないので関東は雪にはなってない。

それにしても久しぶりの日記だ。町内会の呑み助が集まっての飲み会は、帰って寝たことすら記憶にないほど泥酔した。研一、英史との三人の飲み会も楽しかった。会社勤めも大変なようだ。
洋介の統一試験も終わった。あとは志望大学の試験が2月の末にあるようだが、声をかけないでいる。
メタバースのワールド作りも作るものがなくなって、このままワールド巡りをして習得したUnityの技も忘れてしまうかもしれない。それにしてもよくClusterで遊んだもんだ。何の役にも立たないのだが。

学生時代の仲間とのZoom会で、動画の撮影を頼まれた。手段のツールを購入したが、中国の製品販売で信用が置けなく、いろいろ苦労したがこれも生きてる証の代償として甘んじて苦労している。
町内会活動も相変わらずで、広報としての情報を町内に流している。もう町内の広報「町内会だより」を何年やっているだろうか、お母さんの具合の悪かった2年間は休んだが、通年すると12、3年はやっているだろうか。