’23.4.29
サイトの更新もすっかりご無沙汰となってしまった。決まって何かをしているわけではないのだが、やはりClusterで遊ぶのに時間を費やしているのだろう。
セカンドライフのようにプログラムを組むわけではないが、unityを使ってモノつくりをするのが面白い。結構頭も使うのでいいのではと思っているが、セカンドライフをやめた原因の物覚えがなくなったので、一層苦労はしている。

先回の日記の続きだが、19日に千葉大病院で生体の採取をされた。結果は5月10日に行ってからになるが、長年残っていたかさぶたの部分を採取されたのでかさぶたはなくなって縫合されている。
傷口も化膿することもなく落ち着いている。このままかさぶたの部分が治ってくれたら、特別大きくなっているわけでもないのでほっておく手もあろう。検査結果でかんがえることにする。

22日に洋介君が泊っていった。意外と明るいので安心した。受験で気にしたこの一年間、何かと励ましてはいい返事が返ってきた割には結果が出てないので、いい返事にはあまり期待をすることはよそうと思う。まあ、自覚をもってやってもらうしかない。

何かと行事もあってその日その日が過ぎていく。クレマチスも咲き始めたので、ラジオ体操でお母さんとお茶友達だった三人の女性を屋上に招待してお茶会をした。まあよかったと思っている。
5月3日は英史一家とホテルで会食することにしている。久し振りに皆さんと会えるのが楽しみだ。