’23.6.11
昨日は82回目の誕生日、研一からウナギ2尾の贈り物が届いた。ありがたいことだと感謝。
美佳さんのメールに洋介がお邪魔してご迷惑ではとある。LINEをみると6月3日に、10日に行くよというメッセージ。そのうち玲子ちゃんも来るとのこと。ウナギの贈り物があって助かった。

夜9時頃、玲子ちゃんと洋介君が間を置かず訪ねてきた。晩飯を食べることになっていたので、さっそく鰻丼にしてつくってやった。
久し振りに二人と会話したが、驚いたことに玲子ちゃんが彼氏のことをスマホの写真で紹介してくれた。いつの間にかそんな年になっていたのだ。もう2年も付き合っているとのことで、あっけらかんと話すので驚くことも通り越してしまっていた。

そして一晩泊って、二人とも帰っていったがおにぎりが欲しいと二人して注文する。まあそれもいいか。元気に帰っていったが、何んともうれしい誕生祝だった。