’23.9.25
前回の日記と同じタイトルになってしまった、そんなにこの日記書かないでいるのかと驚く。物忘れと同じことなのかもしれない。

今までの間、非日常的なことが結構あった。中旬に台風13号が来て大雨をもたらしたおかげで、外房線が2日にわたって不通となった。大網から千葉に通っている怜子ちゃんと洋介君が泊りに来た。
怜子ちゃんは土曜日にライブをお台場まで見に行くということで、一週間の逗留となった。

20日からは研一が東京で研修があるということで、我が家をねぐらにして東京まで通勤。4泊5日の逗留となった。金曜日の夜にはまた怜子ちゃんが泊まりに来て、何んともにぎやかな数日となった。非日常はこんなところか。

研一が「見守りプラグ」なるものを買って設置していってくれた。スマホで毎日の行動が検知できるらしい。ちょっぴり安心する。相変わらずclusterで遊んでいる。